2009年06月26日

競馬以外のネタ

にきびが原因で最近イライラする!

おでこにきび
あごにきび
のにきび跡が気になっるんですよ。

にきびケアの方法でいいのを見つけて、早く直さないと我慢できない。
パワーストーン通販
パワーストーンのブレスレッド
みつけた。

今はやっぱ金運超アップしてもしいので、ちょっと高めだったけど思い切っ
て買っちゃった。
知り合いのおじさん、加齢臭きにしてるけど

加齢臭の原因がわかれ
ば、問題解決しやすいのかな?

加齢臭を消臭するための香水
つけるのもいまいちだと思うし。

まああまり気にしなくてもいいんじゃないかな。
脚やせのエクササイズを毎朝出勤前
やってます。

そのあと脚やせにマッサージでリ
ンパの流れを促す。

続けていれば必ず細くなる!?
犬のしつけで無駄吠えをやめさせ
ないと、

安心してお留守番させることができないですね。

犬のしつけ教室で教えてもらいまし
た。
日焼け止めはSPFをよく見て買
うんだけど、

数値ほど効かないのもあるので、いろいろ試したほうがいい。

日焼け止めで敏感肌でも安心
して使えるの探してる。
復縁の本読んだけど、さっぱり
出来そうにない。

なんか復縁のブログがたくさんあ
るみたいなんで、

成功した人のまねするかな。
posted by 馬券師 at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

G1競馬 安田記念

東京競馬場でおこなわれた、第58回安田記念。
結果はウォッカの完勝となりました。ウォッカはJRA賞最優秀2歳牝馬を受賞している有力馬。今回の安田記念でも2番人気でした。
2着に5番人気のアルマダ。3着に9番人気のエイシンドーバーという結果でした。競馬予想ってほんと難しいですね。
競馬必勝法を編み出すにはまだまだ時間がかかりそうです。
posted by 馬券師 at 21:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

G1競馬 安田記念

G1競馬の安田記念がいよいよ明日にせまりました。皆さんそれぞれの競馬必勝法を駆使して、勝負に挑まれると思います。
「ヤスダの法則」なんてのもありましたね。
今回はどの馬が栄冠を手にすることが出来るのでしょうか!?
そして、私も勝利を手にすることが出来るのでしょうか!?
楽しみです。
ラベル:G1 安田記念 競馬
posted by 馬券師 at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

帝王競馬 安田記念

今週は第58回安田記念が開催されます。
競馬ファンには見逃せないG1レースです。1993年以降、国際競走として行われている安田記念。近年、外国馬は香港からの遠征馬が中心となっているが、今年は香港から3頭の馬がエントリーしてきた。国際レベルの香港馬と、日本のタイトルホースとが激戦を繰り広げるベストマイラー決定戦に、今年も大きな注目が集まる。
競馬必勝を狙うには、この安田記念落とせないですね。
ラベル:安田記念
posted by 馬券師 at 19:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

帝王競馬って?

帝王競馬って何?
帝王競馬というのは、競馬必勝法のことです。
万が一、3日間で黒字がでなければ全額返金+10万円
年間勝率99パーセント、年間回収率19700パーセントという驚異の情報商材です。
この帝王競馬は返金保証が付いているので、リスクが全くないですね。
これで競馬人生に大きな道が開けるかもしれません。
ラベル:競馬 必勝法
posted by 馬券師 at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

